

大・学・合・格


…まあ、一ヶ月以上更新を停止していたわけですが、大学に合格しちゃいましたー。

というわけで、また復活すると思います。

そして、また数回更新したら何処とも無く去っていく…。


あー、そして高校も卒業かぁー…。

まだ高校卒業したくないんですけど…。

この楽しい毎日を謳歌したいんですけど…。

高校の制服をもう着なくなると思うと寂しいものですね。


色々やり逃したような気がするし、まだ楽しみたい気持ちでいっぱい。

楽しい時期がどんどん過ぎていくのがブルーっす…。


今日から授業!




今日からしっかり授業があります。


だらーんとしてしまったのは最初の一時間。


あとの授業は一応調子を取り戻しまして、まともに受けられたかと。


一番ネタが多いはずの時期にあまりブログを更新しなかったためか、既にネタはちょっとしかありません。


暑いし、セミうるさいし、眠いしで、今日は学校が最悪ですね。


クーラーほしいよ……。




……最近、途中で見るのやめたオーズを見ています。


今現在は18話まで見まして、今後が楽しみな次第。


バース、伊達さんが登場したあたりですね。


あと、ライダージェネレーション2もプレイしてます。


ブレイドとギャレンの声が本人!!これ嬉しい!!


現行作品に出演してたギャレンだけでなく、ブレイドまで本人なのは何故……?


まあいいや、ウェェェェェイ!!!!!


今後も作品が出されていくなら、どんどん本人ボイスを収録してほしいなぁ。


一回収録された声が次の作品で別人になってることもあるかもしれないけど……。


ヴィィタァァァァァァ

夏休みなわけですが、今日は文化祭の準備で学校ザンス。

もうすぐ集合時間だけど、どうせまだ誰も来てないだろう…。

なのでいまはまだ家。

行くのダルいわぁ…。



夏休み、勉強するか遊ぶかロワ書くかで忙しいです。

最近カラオケにもハマリ中。

変声期を越えたせいか、90点以上の高得点も狙えるようになったお。

めんどくさいなぁ

明日もテストだよ。しかも僕の苦手な日本史だよぉ…。



というわけで、またもお久し振りの更新になるわけですが、現在テスト期間。

明日は日本史があるというのに、あんまりやってなくて詰みそうです。



先生曰く、このテストの成績は「大学の試験に使う最も大事な成績」とかナントカ。

知るかあああああああああああああああああああああああああああ!!!(怒)

ラストスパートこそ力を緩めるもんなんだよね…人間って。



日本史とか、前回は「日本の歴史」とかいう漫画を読んで内容覚えただけだわ。

あれをほぼ何度も読んで暗記したお陰で70点とれたわ。

今回はあれ使っても駄目臭いなぁ。なんか教科書の内容を要約しまくったみたいな感じ。






明日は日本史と現代文。まあ、現代文はなんとかなるべぇ。前回も一時間くらい勉強したら90点行ったし。

しかし、日本史は授業だけじゃ無理ネ。





あと、CSを解約するという悲報が父親より。

折角、ザボーガーがMXでの再放送に追いつくというこのタイミングで!?

なんてこったい…………orz



宝島はギリギリ終わるし、ワタルも借りればいい。

けど、ザボーガーはどうすんじゃーい!!(怒)

ピープロさん、マグマ大使やライオン丸やタイガーセブンと纏めてレンタル解禁お願いします

アイアンキングとかシルバー仮面とかレッドバロンとかの会社はマイナーでも解禁してくれたのにぃ!!



なんで思いつきで解約しちまうのさ…………………。

始業式!

今日は始業式です。

課題終わってねえよ、提出今日じゃないから良いけど。

退屈だったので学校始まってよかった。



ところで、もうアニメとかも始まるシーズンですね。

ガンガンONLINEで毎回原作を読んでた「男子高校生の日常」がアニメ化。

というわけで、見てるんだけど、ただの銀魂じゃねェェェェか!!

面白いけどたぶん流行らないんじゃないかと。

アニメイトの一角になんとなくグッズが置いてある程度になっちゃう…?

ロボアニメも「輪廻のラグランジェ」と「アクエリオンEVOL」が始まりました。これは面白かったので毎週楽しみ。

特にアクエリオンは前作も好きでしたし、ラグランジェはロボのデザインが結構好き。

やわらかあああああああああああああい!!

あとは「夏目友人帳 肆」、「戦姫絶唱シンフォギア」、「エリアの騎士」、「偽物語」など見てます。

再放送だけど「魔法少女リリカルなのはStrikerS」見てます。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
