

朝日は昇ぉぉぉぉるぅぅぅぅぅ!!!イェーッッ!!

CIMG1963.jpg

1巻を貸してくれた友達に「デュラララ!!×2」を貸してもらいました。

1巻では「アニメでまだ明かされていない意外な真実」が色々あかされてて面白かったです。

特に、ストーカー娘のことやダラーズの創始者について。

ヤンデレどんだけ流行ってんだww

借り物

CIMG1952.jpg

友達から借りましたー。

「デュラララ!!」

アニメ版が好きなんで、とりあえず借りました。

前に漫画借りた時とは違う友達です。

アニメとは若干違いますが、漫画とは相違なし。

キャラの駆け引きとかが面白いので、買おうか迷ってます。

感想文何個分

近頃読んだ本の感想です。

大量に買いましたから、漫画も含まれてます。

ついでにロワとかの感想も書きたいですけど、全部本掲示板のほうでやっちゃってるんで……^^;

2chのパロロワも「アニロワ3rd」の第二放送、「ライダーロワNEXT」の久々投下など、スレを見る間隔が短くなってます。

ヒロオペロワのほうは、第一回放送を終え、余計にヒートアップ。

相変わらず、俺たちの自分大活躍が見物です。

それでは、漫画・小説感想。

※ネタバレあり注意。

続きを読む

みつからない!

「けんぷファー ⑪」がどこの書店に行っても見つかりませんorz


売り切れや、入荷未定ばっかり……。発売日から探してるんですけど……。


ラストまであと二巻だというのに……っ!!


前回は発売日より前に売ってたくせに、今はどこへ言っても見当たりません。


明日も明後日も探し続けるんでしょうね……。


もしかして、凄く人気だったりするから売ってないとか……?


確かにアニメがありましたしね。


ファンとしては、一刻も早く11巻を手に入れたいと思っています。


けんぷファー 11 (MF文庫J つ 2-14)けんぷファー 11 (MF文庫J つ 2-14)
(2009/12/22)
築地 俊彦

商品詳細を見る

けんぷファー 三郷雫 抱き枕カバーけんぷファー 三郷雫 抱き枕カバー
(2010/01/31)
キャラハイ

商品詳細を見る

さまいず!

「Summer Days」の単行本を友達から借りてきました。


CIMG1774.jpg


成人向けの内容が含まれるので、中身は見せられないよ!


10063987699_s.gif


内容・感想は続きから

続きを読む

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
