

どうしようか



テストどうしよう。

なんか大学の成績、色々と危険な気がしてきた。

留年できるほど金もねえし、なんかここ数日は大変な目に遭ってる。

範囲が長い。それに尽きる。

大学生は暇なものだと思ってたけど、めちゃくちゃ忙しい。

通学時間も長い。なんか家の近くにあるキャンパスがろくに履修できる科目なくて(ほとんど必修と被る)、1時間半かけて大学行くしかないし。

一人暮らしするほど余裕のある家に生まれたわけでもないし。

バイトを始めようと思うんだけど、どこでバイトしようか。

あと免許も取らなきゃ…というのを今年の夏休みにやっておきたい。全部。


ガオガイガー

ららら

大学めんどい

しんどい

るー



最近更新してないけど、もうパスワードとか忘れてて…(汗)

いや、すみませんね。

ちょっと、そろそろ数か月更新のないブログに出てくる広告がウザくなったので、更新したいなーと思ってたんですが。

まあ、書くことも特にないんですけど。

卒業とかももはやタイムリーじゃないし。



コメントはいつのまにか承認制になってましたね。

結構コメントがあってビックリ。

スパムとか、ステマとか、そういう奴が結構着てましたね。



パスワードはちょっと部屋からメモを発見してログインできました。

今後も更新は不定期。

大・学・合・格


…まあ、一ヶ月以上更新を停止していたわけですが、大学に合格しちゃいましたー。

というわけで、また復活すると思います。

そして、また数回更新したら何処とも無く去っていく…。


あー、そして高校も卒業かぁー…。

まだ高校卒業したくないんですけど…。

この楽しい毎日を謳歌したいんですけど…。

高校の制服をもう着なくなると思うと寂しいものですね。


色々やり逃したような気がするし、まだ楽しみたい気持ちでいっぱい。

楽しい時期がどんどん過ぎていくのがブルーっす…。

orz


指定校推薦が取れなかったので、これから公募推薦で頑張ります。

基本的には面接や小論文だけなんですが、もしかしたら基礎確認テストが行われるかもしれないので、少し勉強しています。

更には、それで落ちたら一般入試を受けないといけない可能性も高いですし。



とりあえず、オーズは見終わりました。

MEGAMAXも見たので、あとは将軍とスーパーヒーロー大戦だけ見れば全部見たことになります。

ま、後者はDVD待ちですね。

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

Armor=Piercing

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoNX

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
